舞台裏は仲良しきいちゃんとじゃれる。

今日の海ニャンときいちゃんは、どっちも興奮してずっとソワソワそわそわ(笑)
2匹でじゃれ合ってました(^^)舞台裏で遊び過ぎたのか、舞台ではちょっと疲れて静かにしてました。。ダメ駄目ww
いたずらっ子が揃うと、舞台裏は盛り上がり加速です〜〜(笑)

親友のきいちゃんとは今年も仲良しこよしでおもてなししました。海ニャンときいちゃんはとっても仲良しなんです。毎年、歩っとウオークに参加される皆様に、舞台の上から手を振って、「いってらっしゃい。頑張ってね」とスタッフの皆と呼びかけます。

皆が、「海ニャン〜!」と呼んでくれるととっても嬉しい。

今年も沢山の皆様がゴールまで歩けたかなと思います。海南に来てくれて本当にありがとうございました。来年も、また、皆様にお逢い出来ます様に★★